FUNKY BROADAWAY 速報! | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

FUNKY BROADAWAYがお届けする新企画「PIRATE RADIO~夜の毒電波~」が
いよいよ今週末に迫ってまいりました!
犬伏功、キングジョーの両氏も当日のレコードの選定、トークのネタの仕込み、そして来場者様へのお土産と、猛烈に気合を入れて奮闘中の模様です!!
当日券が出る可能性もありますが、チケットも残り少なくなっております。
是非お早めのご予約お待ちしております。

ところで「PIRATE RADIO~夜の毒電波~」もFBWの16周年の記念事業(笑)の一環として考えておりますが、今年はFBWはやらんのかい!と言うお声もチラホラ届いております。

すいません!今年はやりません。



とも言えませんのやりますよ!
いえ、是非やらせてください。
がんばってやりますので、お願いなんで皆さん是非遊びに来て下さい(土下座)。

と言うわけでFBW出演者の速報第一弾お届けします。

まずは、名古屋からThe Absolude決定しました!
いつか岡山にという思いがやっと叶いましたよ。



http://www.myspace.com/theabsolude

そして、イギリスからThe Stingraysが参戦決定!
FBW史上初の海外バンド~。

大ヒットクラブナンバー「Countdown」を岡山で生で聞ける日が来るなんて!!
 
と言う訳で皆様、11/10の予定は空けといて下さいね。
まだまだ豪華バンドいろいろ決まってきてますので続報お待ち下さい!!!



まずは今週末、「PIRATE RADIO~夜の毒電波~」でお会いしましょう!