こんにちは。

 

今日は、また、寒くなりました歩く

 

 

子宮筋腫をとるのお話の続きです。

 

手術日まで生理を止めるお薬が合わなくて、自分で勝手に飲むのをやめてしまってから

 

手術、やりたくない・・・とおもうようになってしまいましたネガティブ

 

どうしようかと思い、いろいろ考えているうちに

 

手術をやりたくない理由を見失ってしまいました。

 

 

お薬が嫌なんだということを思い出し

 

先生にお薬を飲むことが辛いですということを伝えたところ

 

いくつか質問をされましたが

 

それなら、お薬飲まずに手術しましょうとおっしゃってくださり

 

お薬を飲まずに手術をすることになりました。

 

 

当日は生理になってしまい、出血のある状態でしたが

 

先生は「せっかくお薬も飲んだんだから、やってしまいましょうね」

 

と手術をしてくださいました。

 

(途中で飲むのをやめてしまって、本当にごめんなさい!!

 

 

おかげさまで、手術も順調におえることができましたハイハイ立ち上がる



【感謝波動】バイオジェニックス 


 

今回のことを通して

 

何かあれば、先生を信頼して、お伝えしたり、お話したりことが大切だなと感じました。

 

意外と伝えるって難しいんですよね。

 

お蔭で、先生の人柄、その温かさに触れることができて

 

感謝の想いでいっぱいになりましたほんわか飛び出すハート

 




 

 

今日はここまでです。うさぎのぬいぐるみハイハイ

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます虹虹虹

 

トウジエお願い

 

 

また、次回、お会いしましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

今日も笑顔と穏やかな1日をありがとうございます笑