こんにちは。

 

さて、今日は少し暖かいように感じますが歩く

 

 

子宮筋腫をとるというお話でした。

 

紹介されて行った病院は

 

子宮鏡手術をたくさんされている病院で、

 

とっても簡単にとってくださる

 

ということでしたがベルベルベル

 

 

お医者様とお話するのは、緊張しましたね宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

普段、手術をされているような先生とお話するという機会がないものですから。

 

いろいろ伺っていいのだと思いますが、意外と聞けないものです。

 

早速、診ていただくと、大きな子宮筋腫とポリープのようなものがいくつか確認できるそうで手目

 

 

この子宮筋腫が毎月の生理痛をもたらし、体に大きな負担になっているとのこと傘くもり

 

とったほうがいいということで、

 

約3ヶ月後に手術することになりました。



【感謝波動】バイオジェニックス 



その間、子宮筋腫を小さくするのと、子宮内膜を薄くしたいという目的で

 

生理を止めるお薬を服用しました。

 

これが大変でしたね。

 

 

はじめは、さほど何も感じなかったのですが

 

だんだん、胃からお腹にかけての痛みと肛門の腫れ、

 

あまり食べれない、飲めない、

 

という状態になってしまい

 

 

2ヶ月ほど経ったときには

 

精神的にも辛くなっていってしまいました。

 

 

それが、ちょうど年末にかかっていたため

 

自己判断で薬の服用を止めてしまいました。

 

止めたら体もこころも、すぐにラクになりました。

 

 

年始過ぎてから、病院に電話で相談しましたところ

 

薬は飲んで欲しいから、診察に来てほしいとのことでした。

 

 

あの薬を、また飲まなくてはいけないのか・・・と落ち込みましたね不安

 

手術、やりたくないな・・・・

 

という気持ちになってしまいましたぐすん

 




 

 

 

今日はここまで。

 

続きは、また、今度ですうさぎのぬいぐるみハイハイ

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます虹虹虹

 

シェシェお願い

 

 

また、次回、お会いしましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符

 




 

 バイオジェニックス KS