こんばんは星星星




今日は




という記事を見つけました


ほんの数分の動画でしたが


興味深くみました


真球であれば転がすと


曲がることなく


ずっと真っ直ぐに転がっていく


ということを実験していました



偏りのない ゆがみのない球体が真球ですよね


真球こそ


調和ですね



真球の波動をスーハで調べてみました


すると・・・


習慣


というコトバが同調しました


真球は習慣によってなる


と考えてみました



調和の習慣をつくれば意識の真球がつくれるのでは?


ということで・・・



調和の習慣をつける


とスーハに入力してみました


調和のコトバを使い切る

調和健康体を創る


というコトバが同調しました


調和のコトバを使い切る右矢印調和健康体になる右矢印(こころもからだも)真球になる


そんな図式が浮かんできました



調和のコトバを使い切る


これがなかなか難しい!



でも


取り組んでみたいですよねキラキラ



自分が


楽しいと思えること


楽しくなるコトバを選んでニコニコ