おはようございますくもりくもりくもり



昨日は、高校説明会に行ってきました


高校生 楽しそうでした


キラキラしてて


希望がいっぱいキラキラ



という感じがしました



説明会の後


家族3人でお茶しました


久しぶりにゆっくりした感じがしました


高校に行ってやりたいこととか


将来やりたいこととか


話をしました



息子は囲碁をしています


今年、囲碁界では

人工知能に人間が負けて

話題となりました


囲碁は膨大な手が考えられるため

人間に勝つには10年先ではないかと言われていたのですが

ある学習機能を人工知能に取り入れたことで


大きく進歩したようです


コンピューターも学習する時代がきたそうです


そんなこともあり


将来は人工知能の研究したい


などという話になったりして


楽しい時間を過ごしましたニコニコ




今日は

全てバランス

の日です


バランスよくは調和の基本


ですねウインク