先ほど、10分ほどでしたが


NHKスペシャル

「MIRACLE BODY 〜ミラクルボディー」

の第1回


をみました

シンクロナイズトスイミング ロシア代表の選手のカラダを調べていました


その凄さに驚きました


オリンピックの楽しみが増えました


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



「ミラクルボディー」

と入力してみると



ミロク波動

メルトごはん


というコトバと同調していました


「ミラクルボディー」=「ミロク波動」=「メルトごはん」

メルトごはんは、ミロク波動で、ミラクルボディーを創る!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
音符



すごいですね‼️


メルトごはん 食べましょう‼️