おはようございます晴れくもり晴れ




東京都知事の立候補者が出揃い


知事選びが始まりました


誰に投票するか


よく見ないといけません!





東京都知事の波動をスーハで見てみました



「東京都知事」

 4 9 7 2
 6 8 4 9
10 8 2 2

卓越した決断力の持ち主

心身共にタフで潔い人

実直な人




という同調コトバがありました




また、代表数が4 6 10で人を大切にするエネルギーです


自分や他人の幸せを大切にして生きている人


人に任せる勇氣を持ってください


などという同調コトバもありました



周りの人を大切にし、信頼し

決断力があり

タフであり

実直な人



そして



ずっと先を見て



というコトバも同調していました


先々を見通して実行できる人



しっかり見ていきたいと思います目 目 目