ご訪問

ありがとうございます指差し

 

 

 

 

 

「4コマジャンル」から

スタートするも

そのジャンルが早々に消滅し

 

 

居場所を失い動揺する中で

ameba公式トップブロガーに

して頂いた後

 

 

「ベビージャンル」や

「幼児ジャンル」

「小学生以上ジャンル」と

 

 

ムスコの成長とともに

ジャンルを渡り歩いて来ました

 

 

「自分なんかが

育児の漫画を?」

と思いながらもここまで

長く続けられたのは

 

 

あたたかく面白いコメントを

頂いていたからこそでした

 

 

あなたのコメントや

いいねがあったから

私はこんなに元気に

戻れたんだと思います

 

 

そのため大変離れがたく

自分が望む一歩を

踏み出せないままでしたが

 

 

やっと勇気を出して

自分が望む

一歩を踏み出しました

 

 

大したことない決断

かもしれないけれど

 

 

妊活をしている頃から

ムスコが小1になるまでの

私のお宝が詰まっているので

 

 

自分にとっては

とても大きな決断でした

 

 

約8年の間

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

「ワンタケ★ワークス」は

名前を変えて

引っ越しをいたします

 

 

アメブロ様から

「引越し先のリンクを

貼る事は禁止です」と

お知らせが昨日急きょ来て

慌てたのですが

 

 

「掲載の必要がある場合は

判断にお任せいたします」

と追って連絡を頂いたので

 

 

新ブログの

リンクを掲載します▼

 

「らっしゃい!スナックワンタケ」

 

▲過去記事も

こちらになります

 

 

更新したらLINEにお知らせ

こちらも便利!▼

 

 

 

勇気を出す決定打になった

死神関連の話は

 

 

また明日、新ブログにて

更新予定です!

 

 

最後はコメントやDMで

よく書いていた言葉で

お別れをしたいと思います

 

 

これからも

あなたが楽しく

健やかでありますように!

 

 

 

マジメに書きましたが

次回からは

大体ふざけますニコニコ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

▲インスタもあるよ~!