アメトピからお越しの方も

いつも見に来てくださる方もデレデレ飛び出すハート

 

小1ムスコ&アラフォー夫婦の

気になった事などを更新中!

 

初めましての方はコチラ気づき

 

 

前回までの投稿はコチラ!↓

義妹が引き寄せた有名俳優 後編

 

 

 

 

動く42歳!

 

 

42歳になったよ!

21歳の倍…!?

 

 

21歳の時に出産していたら

その子はもう21歳凝視

 

 

そう考えると

なかなかすごいよ42歳指差し

 

 

42歳になって驚いたことは

2年前とは全然違う事

 

 

40歳の頃はギリギリ

生きてるなっていう感じで

心の底から孤独だった

 

 

41歳で信頼できる

仲間が増えて

 

 

「自分は自分で良いんだ」と

やっと思えるようになった

(中学ぶりかもしれん)

 

 

でもただ思えるように

なっただけで

 

 

受け身で

何もしてこなかった

 

 

ただそこにいて

口を開けて

待っているだけだった

 

 

これからは自分から

動いていくよ

 

 

やっと動けるほどの元気が

出てきたのかもしれないね

 

 

「動きたいな…」

と思っている人と一緒に

元気に動いて行きたい照れ

 

 

42歳

バリバリ動く所存だよびっくりマーク指差し

 

 

 

すくパラ連載5

 

こんな感じで

お漫画と文章が載っています ▼

 

 

続きはこちらをポチッ

していただくと読めますびっくりマーク

 

 

とんでもないことしてるよ

シンドウさん凝視

 

 

連載も残すところ

あと2回気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!指差し

 

アメーバID無しでもフォローできる

気がしないでもない感じ

 

 次回もお楽しみに ニコニコ飛び出すハート