アメトピからお越しの方も

いつも見に来てくださる方も

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート

 

5歳ムスコ&アラフォー夫婦の

日常など更新しています

 

初めましての方はコチラから指差し

 

 

昨日の投稿はコチラ↓

5歳の癇癪 中間反抗期? 1

 

 

本日は

5歳の癇癪 中間反抗期の画像

「5歳の癇癪 中間反抗期? 2」

です!

 

 

 

この話を最初から読む

 

5歳癇癪中間反抗期の画像

 

 

「2度と言わないで!」

「ママのせいだからね!」

などと言って癇癪を起こす

 

 

腹が立つ事

めっちゃ言う~!!指差し

 

 

「とにかく言われたくない」

VS

「言わないと何も始まらない」

って感じだな…

 

 

言わないで済むなら

言いたくないよ~びっくりマークびっくりマークオエー

 

 

あと喋り方を

真似してくるのも

本当に腹立つぞ!

 

 

何をすれば、何を言えば

穏便に済むのか

教えて欲しいよ~!!

 

 

あと昨日コメント頂いて

思ったけれど

中間反抗期って長くない…?

 

 

結構強めに叱っても

 

 

「でも結局オレの事

好きなんだろ?ニヤリ

 

 

って思われている

ような気も…不安

 

 

 

そんなムスコが

過去にどうしても

壁をどかしたくて

 

 

泣き叫んでいたのが

こちらの画像です▼

 

 

 

泣き叫びながら

壁を押しまくってた泣き笑い

 

 

 

という訳で

次回に続きます!看板持ち

 

 

本人の成長への苛立ちと

私が今から怯えている事…ネガティブ

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます キラキラ

いいね・フォロー・コメント嬉しいです

 次回もお楽しみに ニコニコ飛び出すハート