" ふ た た び の プ ロ ポ ー ズ ” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

 

   想 い 出 し て ほ し い     あ の 頃 の 二 人 を

 

   そ し て                 今 日

 

   ふ た た び の プ ロ ポ ー ズ

 

 

 

   結婚式の披露宴でサプライズ企画として、ご新郎新婦のご両親の

 

   サプライズ「ふたたびのプロポーズ」があります。

 

   結婚披露宴の主役はもちろん新婦&新郎です。

 

   でも披露宴でのサプライズにもいろいろな企画があります。

 

   ご担当のプランナー・プロデューサーの方々も素敵なサプライズを考えてくださいます。

 

   ここで私(亜木恭亮)がご提案するサプライズが「ふたたびのプロポーズ」です。

 

   今までに実現した「ふたたびのプロポーズ」の詩(言葉)をここにあげてみます。

 

 

              章 子 

 

    僕 が 独 立 し て 仕 事 を し た い と 言 っ た と き

 

    あ な た の 夢 は 私 の 夢 と 君 は 言 っ て く れ ま し た

 

    そ の 言 葉 が 今 ま で の 僕 を 支 え て く れ ま し た

 

    こ れ か ら の 人 生          僕 が 君 を 支 え ま す

 

              伸 よ り

 

 

                               佳 奈 へ

 

    二 人 に は   う れ し い 事   か な し い 事  

 

    た く さ ん あ っ た      で も ど ん な 時 も 

 

    君 は 僕 の そ ば に 居 て く れ た

 

    こ れ か ら も ず っ と そ ば に 居 て ほ し い ・ ・ ・

 

             浩 二 よ り

 

 

                           早 紀 へ

 

    出 会 っ て か ら 今 日 ま で

 

    い く つ も の 出 来 事 が あ っ た

 

    だ け ど    ず っ と 信 じ 合 っ て き た

 

    そ し て    こ れ か ら も ず っ と ・ ・ ・

 

            正 樹 よ り

                      

 

   こんなサプライズ「ふたたびのプロポーズ」を実現してみませんか。

 

   今新しいトレンドとして(二度目のプロポーズ)バウリニューアルという

 

         イヴェントがあります。

 

   詳細は亜木恭亮がご説明いたします

 

      (商品等何かを売り込むことは絶対にありません)。

 

   私(亜木恭亮)はバウリニューアルを多くの人に知ってもらい

 

         実現して頂きたいだけです。

 

 

  *ハウスウエデイング(株)テイク&ギブニーズでも対応して頂けます。

 

 

   ご相談・質問メールは jgert811915@yahoo.co.jp <亜木恭亮>