こんにちは。Rです。

 

私が色々な事をして稼いでいるのを見てきたせいか。

子供が 自分で稼ぐ事を考えるようになってます。

 

今の子はすごいですね。

LINEスタンプを自分で作って販売したり。(まだ売れていない)

 

そして、最近、とうとう、自力で取引を完了させたようです。

 

間違えて2冊同じものを買ってしまった漫画本。

普通にメルカリに出品しても なかなか売れず、

説明文を工夫してみたり、

オマケをつけてみたりして、

とうとう 売れたそうです。

 

私は、子供にも稼ぐ力は身につけてほしい と 思っています。

なので、今回の経験は、よゐことだと思ってます。

 

あと、塾に課金して成績上がったら、

その体験のインタビューを受けて、謝礼にギフト券受け取りました。

成績上がった上に、謝礼までもらえたという、子供にとってはウハウハな収入。

 

 

 

そして、今、「自分には稼ぎがないから離婚出来ない」と思っている方も、

小さくでも、稼げた成功体験が積み重なると、

「よし、もっとやっちゃろ」と思えるかもしれません。

 

一応、私の経験は、note(ここ☆)で紹介しています。