どうして、心は痛むの?


どうして、こんなに不安になるの?



痛い、痛い・・・



苦しみなんか知りたくない。つらさなんて知りたくない。


強さなんて要らない。勇気だって要らない。



なんにも知らない弱い私で良いから・・・



だから、この痛みを取り除いてよ。



私に、永遠の安心をください。




絶対に揺るぐことのない・・・永遠の幸せを・・・。



つらさも悲しみも痛みもない、


真っ白な世界へ、誰か私を連れ出して。



こんな世界に何の未練も無い。


あなたが連れ出してくれるなら、私はなんの躊躇もなくこの世界を捨てられる。






・・・どこかのだれかが書き綴った詩。