久し振りに | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

昨日は久し振りに夢幻(山内要)先生と電話で話しました。





10数年のお付き合いで、即効療法 意識誘導 イメージ療法・・等 色々ご教授して頂きました。



なので先生が行なう施術は自分も同じように結果を出せると思います。



かなり影響されています。



先生も自分もシンプルな考えが好き。



先生は施術家やセラピストさん達に大人気で、今も東京や大阪等、色々な所に呼ばれてセミナーを行なっています。



最近出された施術のDVDは 夢幻流波動療法 斜筋編 





私も日本全国色々な所で御一緒させて頂きました。


東京 大阪 福岡 佐賀 高知 名古屋・・。


最近は全然会ってなくて、最後に会ったのはコロナよりずっと前に札幌で。




たまたま同じ日に先生も自分もそれぞれ札幌でセミナーをやっていて、終わってから合流しました。


先生の福岡県飯塚市のスタジオにもよく行きました。


{26FE4FA6-9AE7-4448-B14A-94A48990A17C}


⬇の動画の場所はここです。

 



沢山お世話になり感謝です。




気功ヒーリング整体

パーソナルトレーナー高波動整体師
さとう式リンパケア1期インストラクター(14年)
さとう式インストラクター養成講座認定講師
 

はる気功ヒーリング整体&パーソナルトレーニング

東京都八王子市子安町1-48-12-103号 モクモクハウス 

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り


定休日   不定休
営業時間  9時〜21時
完全予約制