ラーメン二郎三田本店 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

今朝、6時に自宅を出発し、電車で都心の方へ。



午前中、一仕事終えて、ラーメン二郎本店へ。






ぶた入り大ラーメン 750円(安い❗️)



ニンニク アブラ カラメ増し 野菜抜き



クセになる美味さ。



御馳走様でした。



その後は田町駅から山手線で秋葉原駅へ。



電車の中で金髪の若い兄ちゃんが泥酔してドア付近で座り込み足を伸ばして寝ていました。



離れていた所で少し様子を見ていたのですが、ドアが開いた時に誰かが、つまづいたら大変です。



周りに沢山人がいて、皆、迷惑そうに気になる感じでしたが、誰も声をかけるような感じがしません。



それならと自分が近付いていって、先ずは相手の体調を確認し、ただの泥酔状態と確認すると

叩き起こして次の駅で降ろしました。



たまに同じように酔っ払って座り込んで寝てたり、椅子の上で靴のまま横になって寝てたりする人を見かけますが、声をかける人や注意する人は少ないようです。



自分は結構、声かけますけどね。



そして秋葉原駅で降りて神田明神へ向かいました。







お参りしました。







最初、銅像かと思う位、動きがなかった明(あかり)ちゃん。





目だけ動いてました。

そのうち体も元気に動き出しました(笑)



カワイイ‼️💕



あかりちゃんの家。

写真の手前左横にいてちょうど隠れています。





隣にいた女性2人組の1人が『まだ今年の5月に生まれたばかりだって。だからちっちゃいんだね❗️』と話していました。





よく見たら生まれは平成22年5月と書いてあります。



今年は令和4年です。



全然違うじゃん(笑)



小さいのはポニーだからだと思います。



平成22年は西暦2010年だから12歳ですね。



ほんと可愛かった。



お参りも出来て良かったです。





その後は山手線と京王線を乗り継いで八王子へ戻ってきました。





パーソナルトレーナー整体師
さとう式リンパケア1期インストラクター(13年)
さとう式インストラクター養成講座認定講師