廃墟の建物 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

先日、静岡へ車で行った行き帰り。



行きは高速で河口湖インターを降りて山中湖方面へ。



途中、寄り道。



水と神社に癒される。



水の癒し。



川のせせらぎ


水の癒しの音


鐘山の滝



神社。



北口本宮富士浅間神社


そして水面標高980mの山中湖。





山中湖のちょっと手前のスーパーで買った、おからボールと忍野八海豆腐をここで頂きました。


豆腐は美味しくていつもここのスーパーに寄って買うのですが
前回、初めて買ったのが、おからボール。




これがめっちゃ美味しくて、これから定番になりそうです。


さて山中湖の目の前のお店ですが、廃墟な建物が3軒並んでました。




そして山中湖から森の方に入って行くと、こちらも廃墟の建物。(だと思ったら後日通った時に扉が開いてたから違うみたい)




霊が出そうな雰囲気です。


そして静岡からの帰り道。


よく深夜にこの森の中の狭い道路を通るのですが、ホント目の前に霊が出てきそう。


前に静岡で霊に詳しい先生に話したら、あそこの辺り(霊が)出るよ❗️って言ってました。


まぁでも別に怖くも何ともないですけどね。


帰り道にまた山中湖に寄りました。



水の音が何とも良い音です。


帰り途中に早朝で施術とパーソナル指導をするので
山中湖の駐車場で2、3時間、仮眠をしてから車を走らせました。


途中、相模湖。





朝、5時頃。


左側に見えるのが、廃墟のホテルローヤル。


いつからあるのかわからないけど、昭和の時代からあったと思う。



どう見ても昭和でしょ⁉️


そして相模湖の湖畔には前から気になっていた廃墟の建物が。




ボウリング場とパチンコ屋。


そこから八王子方面へ向かう途中、大垂水峠を越えるのですが、そこにも廃墟の建物が。




ドライブイン跡。


昔は大垂水峠は週末の夜には走り屋がいっぱいでギャラリーもいっぱいだったけど
今は絶滅してひっそりしています。


今の時代はコンビニがあるから、ドライブインってあまり見かけないですね。


また気になる廃墟の建物を見つけたら写真でも撮りたいと思います。