札幌にて | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

札幌に居ます。



東京で飛行機に乗る数時間前に以前、札幌に住んでいたというお客さんに


『今から北海道へ行くんです』って言ったら

『もう寒いよ〜❗️』

なんて言われたけど、北海道に着いてから温かいです。


昼も夜も。


外を歩くのも半袖で充分。


すすきのの交差点。


ニッカと永ちゃんのプレミアムモルツの看板は健在。


こんなに電線あったっけ?


スープカレーを食べました。


スープカレーは昨年、札幌の方に連れて行って頂き
初めて食べて美味しかったです。


一昨日、厚真町で知り合った方から聞いた話では
札幌では今、『シメパフェ』が流行ってるんだとか。


スーバーでラミー発見❗️


まだ秋なのに『冬季限定』。


早いもんだ。


すすきの近くのサロンで施術をさせて頂きました。


ついでに動画も撮らせて頂きました。


地方へ来た時は記念に?


動画を撮れる時は撮りたいと思います。



5秒耳たぶ回し 2018 厚真町

5秒耳たぶ回し 2018  東札幌

即効施術  2014  大阪府堺市