免許証の更新に行ってきました | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

午前中はやっと車の免許証の更新に行ってきました。



免許証の更新は3年振りです。


今回、違反なしなので高尾警察署でした。


前回は違反ありだったので府中の試験場まで行き、高尾警察署は8年振り。


{33895D49-3FF7-420B-BFC9-306C89231AAE}
{8098D300-56B1-41F1-BAC8-B3D23626F654}
{B4AA4241-0379-4F81-82DE-AAEC956943AD}


この時期


西八王子から高尾にかけての甲州街道はイチョウ並木が綺麗です。


車で走っていても気持ちいい‼️


新しい免許証は


3年振りの【ゴールドカード】。


ちょっと嬉しい気分です。


免許証の更新はあと何回あるんだろう?と思うと
10回も無いかもしれません。


今日は偶然、16才でバイクの免許取った日に
間違えて一方通行を逆に入ってしまい捕まった交番の前も通った。


あの時は確か、点数引かれずに注意だけで済んだんだけど


車の運転は常に油断せずに気をつけようと思います。