札幌でMCC(マルチカフケア) | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

朝一で札幌に来ました。



{3D259BEC-E539-4D56-B86A-06986948D0FF}

{C7299FD2-2D7E-4F1D-AD0E-FBEEDF1C21FF}



すすきの〜。



{F067F3BB-E286-4A89-A4B2-7C6902315B38}



MCC(マルチカフケア)を取り扱うパワフルライフ株式会社の
木村先生と越智さん  大澤さんとも合流。



木村先生は今朝、大阪から


他のお二人は前日前のりで昨晩、東京から来られました。



今日は北海道でMCC(マルチカフケア)を取り入れている方々に



木村先生が色々な使い方を説明されました。
 


これ一台あると凄い‼️



普通にRIPを行なうだけでも



全身が軽くなったり
血流改善で身体が暖かくなったり
痛みが楽になったり。







ほんのちょっとの工夫や合わせ技
裏ワザ?で



色々な事が出来ちゃいます。



たったこれだけで〜っと短時間で明らかに身体が変わる



ヒップアップ

ウエストダウン

脚のむくみ

骨盤調整

O脚解消

五十肩解消
等。



これを実際体感してみてユーザーの皆さん
お〜凄い‼️と喜んでいました。



マルチカフトレーニングも対応する人によって



色々なやり方や方法があります。



スタイルアップを目指す女性の方向け 


本格的なカラダ造りを目指す男性の方向け


御年配の低体力者の方向け


スポーツ選手の方向け
等。



ユーザーの方でカラダ造りのプロであるパーソナルトレーナーのNさんが居たので



僕の方でも指導の方法を御紹介させて頂きました。



例えばこんな感じ







⬆︎ これは本格的にトレーニングでカラダ造りをしている人向けの方法です。



MCCは色々な事が出来て可能性もあるので



新たな発見が自分も楽しみです。



{A4DDFF57-E1AA-4C10-AF27-EA566062739F}