息子の学年末試験休みの続きです

 

前回は堀川めぐりに乗って松江城を観光しました

 

空港バスで

出雲空港に

 

戻ってきました

 

空いてます

というか、出発まで3時間以上ありますからですね・・・

 

こちらのお店に入りました

食事・喫茶 神在

勿論長居するつもりです

レシートによると受付時間1302

 

まずは生なんですが

息子が見慣れないものを頼んでいます

 

いきなりデザート?

チーズケーキ食ってるよ・・・

と思ったら

 

やはりシジミ汁頼んでるのか

 

父ちゃんはドジョウの唐揚げです

 

島根名物盛合せセット

 

2杯目

 

ハチノス

 

息子は島根和牛どんぶりを食べ始めました

順番がおかしくないか・・・

セットにシジミ汁付いているじゃん

 

3杯目

店員さんの目が冷たくなってきたような・・・

 

4杯目

 

名物のスサノオラーメン

ラーメンで〆るとみせて

 

5杯目

6杯目写真無し・・・

 

焼酎

 

搭乗する機材が到着したようなので〆ました

 

お支払い万越え・・・

 

しまねっこペイも使えました

 

退店時刻退店時刻

滞在2時間40分・・・

 

続く

あとは帰るだけですけど