息子の学年末試験休みの続きです

 

前回は日御碕を満喫しました

 

数少ない路線バスに乗車します

ガラガラだと思っていたのですが

立ち客がいます

なんと満員です

お前ら何処にいたんだよ?

 

出雲大社駅に戻ってきました

荷物を回収して仕入れには失敗

 

アルコール無しで

再び一畑電鉄の旅です

 

川跡駅で

 

乗換です

 

しまねっこ電車?

 

車内になんかいる

 

鎮座していました

 

ウトウトしていると

到着しました

 

松江しんじ湖温泉駅

 

目の前にあった宿泊するホテルに荷物を預けて

 

今度はビールを買ってから

路線バスに乗りました

行先は何故か玉造温泉

理由は息子に聞いて下さい・・・

 

トラブルもありましたが無事に任務を終えて

松江しんじ湖温泉行きのバスでホテルに戻ります

 

続く