プラチナエリートでルスツへの続きです

 

前回は到着して

 

半日滑って

 

鉄板焼きで夕食を食べて力尽きました

 

朝になりました

今年は、ちゃんとベッドで寝ました(笑)

 

とりあえず晴れています

 

朝食は昨夜と同じ風花へ

 

和食のセットメニューです

まずはジュース

 

こんな感じでした

3300円

プラチナエリートなので親子2名無料でいただきました

 

9時から滑って

 

激混みのレストハウスで昼食

このまま休憩したかったが

 

息子のリクエストでイゾラ山頂へ

 

快適に滑れるんですが疲れました

脚はパンパンです

 

夕食はルスツリゾートホテルへ

息子のリクエストで中華です

 

歓天

ここは冬季の繁茂期しか営業していないレアな店です

初訪問です

 

まずは生

 

ピータン

セットのお得なコースもあるのですが

アレルギーがあるので単品で攻めてみます

問題は

 

1品の量が多いことか・・・

酸辣湯スープです

ビールが進みますが満腹のような気がしてきました

 

小籠包

 

麻婆豆腐

 

紹興酒に変えました

 

息子が絶対頼むと思っていたら案の定のフカヒレラーメン

 

お会計は素敵な金額でしたが部屋付け出来ました

部屋付けの方がポイントが貯まります

 

せっかくなのでルスツリゾート側の温泉に入って

部屋帰って力尽きました

 

ラウンジには行けず・・・

 

続く