息子が部活の合宿に出かけた隙に友人と旅行に出かけてみました

 

前回は山形空港から

 

伊丹空港に到着しました

 

ANA24便に乗継です

乗継時間は60分ほどあります

 

JALからANAへの乗継なので

一旦外へ行かないと駄目かと思っていましたが

駄目もとでJALの乗継カウンターへ

「はい手続きします」

なんだ大丈夫なのね

と思ったのですが・・・

 

おかげで、ゆっくりビールを呑む時間が出来ました

 

機材はこれ、何?

 

しかし問題発生

搭乗ゲートが通れません・・・

もう1回、搭乗カウンターで手続きしてもらい

無事に通過出来ました

 

また呑んでる・・・

 

おつまみ

これは高いけど美味しい

 

羽田には定時着陸したはずだが写真が無い

だいぶ酔っぱらっています

さあ息子を出迎えないと

 

続く