息子が部活の合宿に出かけた隙に友人と旅行に出かけてみました

 

前回は弘南鉄道大鰐線を満喫して

中央弘前駅までやって来ました

 

ここから徒歩でホテルへ向かいます

見えてきました

 

弘前パークホテルです

 

普通の

 

シングルルームです

 

街ビューです

 

夕食は徒歩5分ほどの「旬の味喜桜」さんへ

 

喜桜おばんざいセット

 

貝焼き味噌

 

イがメンチ

写真はないけどビールたくさんで二人で9070円也

 

少し飲み足りないので

部屋から見えた串カツ田中へ

初田中です

 

 

お通し

 

さいぼし

馬肉ですね

 

麦焼酎

 

かすうどんで〆ました

よく考えたら串食べてない・・・

 

部屋呑みして寝ました

 

続く