息子と伊勢参拝の旅の続きです

 

新幹線で名古屋に来ました

マリオットにはチェックインしないで

徒歩5分で

 

三井ガーデンホテル名古屋プレミアに到着

とりあえずチェックインして予約した夕食の店に向かいます

 

ここで雨が降り始めました・・・

聞いてないよ・・・

店の外観の写真がありません

 

ホテルから徒歩5分

名古屋めしダイニング眺座名駅4丁目ミッドランド裏店

長い店名だなあ

 

まずは生とお通し

お通しは切り干し大根でした

 

牛すじと根菜の土手煮

 

アサリのチャンジャ?

 

おかわり

この時点で嫌な予感・・・

 

厚切り牛タンねぎ塩ダレで

 

手羽先と串味噌カツ

食べかけで、すいません

 

おかわり

嫌な予感的中

この店、おかわり出すの遅いです

頼んでから10分以上出て来ませんでした

もっと早く出して欲しいのですが

 

ヤゲン軟骨

 

ウーロンハイかな?

これも10分待ち

混んでるファミレスじゃないんだから

テンポよく飲ませて欲しいです

 

酒を待つのは嫌なので

ひつまぶしで〆ました

もっといいペースで酒を提供して欲しいです

 

結局部屋呑みです

雨が止みません・・・

知らぬ間に予報も悪くなっています

傘を買わないと駄目かな