仕事が繁茂期だったので久しぶりの更新です

 

息子は夏休みですが高校生は忙しい様子

林間学校(コロナなのにやるのね)とか補習とか・・・

長期の旅行は無理そうです

一応何処に行きたいと聞いたところ

伊勢神宮に行きたいとのこと

渋い・・・

実は私も行ったことがありません

一生に一度は行かないと、ですよね

 

というわけで仕事が一段落した午後

いつものようにバスで出発です

公共交通じゃないと呑めませんから・・・

 

暑くて我慢出来なくて

地下鉄の中で呑みだしてしまいました

呑みながらスマートEXで新幹線を予約します

 

新横浜から「のぞみ」に乗車します

 

旅のお供はビールとポケット焼売です

呑みながら明日の近鉄特急もスマホで予約します

便利な世の中です

 

あっという間に名古屋に到着です

名古屋も暑い・・・

今宵は名古屋に宿を取りました

でも相変わらずマリオット系じゃありません・・・

 

続く