息子とふらり旅の続きです

 

松山空港からバス電車船を乗り継ぎ

広島宇品港に到着しました

更に広電に乗り換えて広島駅へ

 

目的地は広島駅ekieのこちら

かなわekie店

高速船が欠航したので予約時間をお願いしたところ

快く変更していただけました

 

ちなみに以前に訪れた

かき船かなわさんの分店です

平和公園の対岸にあるので見覚えのある方もいられると思います

 

まずは生

伝票によると

このあと4杯のんだようです

 

生牡蠣

 

焼き牡蠣

 

かき塩辛

 

かき三昧御膳

 

かきのにんにくバター

 

何故か牛すじポン酢

これだけ牡蠣じゃないなあ・・・

 

ご馳走様でした

 

続く