久しぶりの更新です

息子が高校に進学して生活リズムが変化して

ブログまで手が回りません・・・

 

新学期が始まる前に2月のANAにキュンで購入した特典航空券で

友人と日帰り旅をして来たのを今頃アップし始めました・・・

 

4月某日早朝最寄り駅まで歩こうと思いましたが

あいにくの雨模様・・・

仕方ないのでタクシーGOしてみました

 

かなり遠くから来てくれるようです

10分少々で着く距離には思えないのですが

 

早朝なので予定通りに来てくれました

 

おかげで随分早く最寄り駅に到着しました

まだシャッターが閉まっています・・・

 

駅前のコンビニ購入して早速呑み始めました

 

二俣川からリムジンバスに乗換て

 

定時で羽田空港に着きました

 

友人と合流して

 

ラウンジへ

 

ビールを呑んで搭乗時刻を待ちました

 

続く