GWや夏休みの予定を決められないうちに

特典航空券の発売日を過ぎてしまったようで・・・

 

息子の高校の予定が分からないと・・・

コロナも・・・

 

2年連続コロナで嫌われた与那国島に行きたいのですが

島唯一のリゾートホテルは未だに休業から再開の予定は未定・・・

村のHPにも来島は御遠慮ください・・・

 

だったら大東島だ

もっと駄目です・・・

当たり前か

 

一応、息子のご意向を聞いてみると

思わぬ場所に行きたいらしい

なんて渋いんだ

父ちゃんじゃ思いつかないよ・・・

 

早速GWの航空券を調べてみると完璧に焼け野原・・・

株主割引も・・・

それでも行きは何とか確保出来ました

帰りは高い運賃で仕方なし

JALANAのツアーも考えましたが

内地なのに沖縄みたいな値段で断念しました

恐るべしGW

 

ホテルはじゃらんのセール中でクーポンが使えて

合計で10,500円安くなりました

 

次は夏休みの予定ですか・・・