流氷を見ようと女満別空港に到着しました

 

連絡バスで市内に向かいます

昨年はガラガラでしたが

流石3連休

満席でした

 

なんとd払いが利用出来るようになっていました

 

お泊りも昨年と同じ

ドーミーイン網走です

部屋に荷物を置いて街へ繰り出します

 

お目当ては昨年と同じ喜八さん

 

満席でした

やはり予約するべきだったか・・・

昨年はサラッと入れたので油断していました

 

次はここ

席は空いていましたが

大きな宴会中で料理の提供に時間がかかるとのこと

私だけなら呑んで待ちますが息子がいるから駄目です

 

次はここ

ここも満席

 

少し歩いてここへ

 

しかしここも満席

 

正直、網走の夜をなめていました

3連休前日の金曜日

地元の人が呑んでいるようです

 

更に親子で街をさまよいます・・・