DOMINO'S | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

宅配ピザってこう言うものなんですね〜

 

結婚してもうすぐ28年、昨夕にジャンクフードを戴くなんてね(笑)

 

 

 

 

私が少しは食べられるかも・・・との一言で、夫が家事の負担を減らすべくDOMINO'Sを頼んでくれました。

 

クワトロ・ハッピー(トロピカル/ジェノベーゼ/ アメリカン/ マルゲリータ)のMサイズ。

 

サイドにのび〜るチーズ棒もね。

 

生地も色々と種類があって何しろお初なので、ただただ感心してしまう私。

 

超クリスピーなピザ、まずまずのお味?

 

元気になったら、本格派のナポリピッツアが食べたいものです。