バナナ ブリュレ フラペチーノ@STAR BUCKS | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

鍼灸治療の帰り、スタバで一息です。

 

何時もはソイラテのデェカフェですが、どうしても新作のバナナ ブリュレ フラペチーノが飲みたくて。

 

コールドドリンクは久しぶりの私、ちょっとドキドキ😅

 

何でもこのフラペチーノバナナ果肉は、おいしく食べられるのに捨てられてしまっていた規格外の「もったいないバナナ」を使用しているとか。

 

一口目にとろっとしたバナナの甘さが・・・バナナの美味しさとブリュレチップのカリカリ食感がGoodです。

 

カラメルソースの焦がし砂糖のほろ苦さと、ブリュレチップのカリカリ食感、アーモンドミルクの優しい甘さが口一杯に広がりました。

 

今の私には栄養的にも良いかな?