PECK ティー・フェア | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

PEC今月の季節のパン、ギリギリに買う事が出来ました。

 

 

 

 

抹茶を使ったパンには目がない私。

 

ずーっと気にすなっていたのですが、自宅のパンストックがかなりありまして💦

 

でも大分減ってきたので、ギリでお買い上げです。

 

⚪︎パン・カレ・マッチャ

  パネトーネ風味の抹茶生地とクロワッサン生地を合わせ、抹茶クリームを巻き込んだ菓子パン

 

⚪︎パーネ・ドルチェ・アッヴォルト

  宇治抹茶を使ったクリームと小豆かのこを巻き込み、抹茶リキュール入りのグレーズで仕上げたパン。

 

どちらも抹茶特有のクセも無く、シットリ柔らかで美味しかったです。