TORY BURCH RIPSTOP BACKPACK | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

この年齢になって初のリュックサックです。

 

両手と両足が不調な為、整形外科の先生からバックを持つならリュックサックが良いと勧められました。

 

あれこれネットで検索していたら、夫が私の好きなブランドTORY BURCH(アウトレット)のリュックを見つけてくれまして。

 

 

 

 

彼は幾つかリュックを持っているので、色々とアドバイスを受けこれに決定!!

 

本日お品物が到着しました。

 

思っていたよりも物が入りそうで良かったです。

 

来週からの鍼灸治療や外出に活躍しそうで嬉しいです。