アップル&イズニークレームフレッシュタルト@COSTCO | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

食べたくって買っちゃいました、アップル&イズニークレームフレッシュタルト💕

 

この手のスイーツ、夫は苦手なので食べるのは私・・・お独りさまなのにね💦

 

 

 

 

久しぶりにCOSTCOへ。

 

更新もあったし、他にも買いたい物があったので。

 

雨の日だと言うのに、相変わらず結構な人出でした。

 

イズニーのクレームフレッシュと欧州産のりんごをトッピングしたタルト。

 

なめらかでほんのり酸味のあるクリームに、ナパージュされたフレッシュなりんごが合います。

 

カットして、しっかりストックしました。

 

暫くりんごのお菓子は安心です。