CaFe' LA MILLEのケーキ | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

 

有言実行、CaFe' LA MILLEのケーキ買っちゃいました。

 

ケーキは自社で作っているとか、Ruelle de Derrier 西麻布ではないようです。

 

 

 

 

 

モンブラン・チーズケーキ・オペラなどもありましたが、選んだのがナポレオンパイとやっぱりミルクレープ。

 

紀ノ国屋で元ドゥリエール監修のミルクレープがあるのですが、CaFe' LA MILLEの方が美味しいです。

 

ナポレオンパイは閉店してしまいましたが、やはりマキシム・ド・パリが断トツだったかな?

 

期間限定でGinza sixの「ザグラン銀座」にて販売されていたようです。残念!

 

ついつい食い意地が張る私、春だから苺たっぷりの美味しいナポレオンパイが食べたいです。