やぁ。

オーストラリアにきて4日めが終わろうとしています
明日から学校が始まるぅ!どきどきわくわくですね
とりあえずバスに慣れようとお友達とCityに出かけたのですがお家が違うため帰りのバスが違ったりするのですが、バス停から家がわからなかったりバスがこなかったりでこの2日間迷いました
炎天下のした汗だくでlost my way

photo:01



写真はCityのカジノ★

んで今日は迷うことなくお買い物した!
photo:02



photo:03



およーふくはこれ以上買わないようにたくさんもってきたのだけど、3着かってしもーた
もう買わない。アクセはいいけど服は!!

オーストラリアそんなにかわいい服とかアクセのイメージなかったけど可愛いです…(:o 」∠)_旅行でくるならトランク空っぽできてもいーかな。

あと一ヶ月あるからがんばるぞー!

photo:04



see u soon



iPhoneからの投稿
Ausにむけてかみきったぽーん

photo:01




photo:02



すごい量きったよ。笑
私の3年分の歴史

すごくスッキリだし頭かるーい★✭
青緑もいれた!ラベンダー×ピンクも考えたけど緑が気になるから緑♬
帰ってきて落ちてたら今度はそっちにしよう。

ジェルネイルもいったのー
photo:03


想像通りでとっても満足♡
親指もすごくかわいいのらー

あとあと注文してたピアスも届いたし
photo:04



るんるんな一日よ。
あしたはTESTやー!いまからがんばろう…

iPhoneからの投稿

photo:01



やらなきゃいけないことを持ったまま日々過ごしているから最終的においこまれて背負った重さを実感して、投げ出しても重たいまま疲労感だけのこるのかしらね。

そんなことばっかさ

先々のことを先に片付けたなら少しは軽くなるだろうに

わかんないって思考停止が昔より得意になってしまったね



iPhoneからの投稿
photo:01


きのーはセナたんとあそびました
遊ぶときは大体食べる予定☆~(ゝ。∂)
野菜とニョッキがあればそれでいいね
幸せだね
帰宅する頃には胃を痛くした。


久々に日記書くけどやっぱり文字は正直だなあ。ことばも正直だけど口をついて出ることって無駄も、嘘も多いよ。
一人でいるときの文字が一番正直に思う
私が書いてること全部口からでるなら相当性格悪いしあたまおかしいと思われるかもねー。ハッキリ言うとは言われるけど、思ってることの半分もきっと言ってない。言ってないことのなかには言いたかった言葉もあるし、だから会話なんて本当に一部でしかないから相手はどうかな、ってたまに考える
言っていることのなかには嘘もあるし、それは場面には正しい嘘だったりする。

言えてないいいたいことも、言ってみた同でもいい嘘もそんな風にぐちゃくちゃで言ったけど伝わらないこと、そしてああもういいかな、って喋るのを辞める。
ハッキリ言うのは核心じゃないからだよ 本当の底なんて、誰にも見えてないものだ。


iPhoneからの投稿

photo:01




一昨日はせなたんと初めて遊んだよ~
たくさんしゃべって楽しかったなぁ。
わたしと似てるとこが多くて、話しててらくちん(┛・3・)┛
またあそぼーねえーせなたん!

ほいで昨日は雪がこんもりでちゃーちゃん泊まりにきた!
クリスマス寒波らしいね。こんなクリスマスらしくないクリスマスはじめてだけど。笑

今日は一日中なにもしないでおわったしー
ほんと私こういう一日中何もしないとか多いけど思い返してなにしてたかはっきり思い出せないんだよね。笑
基本テンション低いけど家だとまじで低いし一言も発してない日とかあると思う

やばい。笑
でも外で話さなきゃいけないと家帰ってまでしゃべりたくないんだよなぁ
友達とかともそうだけど、外にいて笑わせなきゃとか笑おうって思うと家帰ってそれぜんぶOFFになるのよね

なんかもうめんどくさー
きょうはきっとそういうひ。


iPhoneからの投稿
3日目。

2泊3日のため、朝早くチェックアウト、免税店へ。
ツアーパックだからしょうがないけど3日目の免税店って朝早いしだいたいぬぼーっとしてるだけになるw

バスでインチョン空港へむかうよー



$my daze


ひろい。
Paris Croissantってパン屋さんはいってるのだけど、そこのサンドイッチがおいしかったーー

さよなら韓国。

載せ忘れてた購入品もついでにここで載せます

コスメ系!


$my daze



お土産用パックとハンドクリーム、ドラッグストアで売ってたストロベリーチョコの香りのクレイパック
the saemのグロス!これ同じパッケージのティント試してそっちをくださいっておねーさんにいったのに帰国してあけたらグロスだった(^_-)-☆
ホテルであけたりすれば気づいたかもだけど…帰国するまで気付かなかった!
おねーさんちゃんと商品確認してレジにおねがいしますよ(T_T)
これはこれで色可愛いけど…まぁネットで買うか!




$my daze

袋がかわいいtoo cool for schoolでは…




$my daze
カラーライナーと筆
目尻にピンク絶対可愛い!
あとキールズのリップクリームと南大門で浴衣ようにかったかんざし☆

前回ほどかわなかったなあ!てかいまだに前回のコスメ残りまくりなので頑張って使いまーす(n‘∀‘)



2日目はカロスキル~明洞~ 東大門市場~ どっか~南大門。


$my daze


カロスキルを歩く姉

やっぱここは人通りも少なめだし落ち着いてていいですねー
南大門と同じものが2倍とかの値段で売ってるのがびっくりだけどね。
現地の人もわかっててここへ行くのか??それともここだけにある商品だとおもって買うのだろうか。。それ疑問ね

値札がついててふっかけられることはないからそこはいいかもね
高めだけど。


$my daze


なんせお店のディスプレイ凝ってておもしろいから好き。写真撮るには絵になる場所だね!

$my daze

変なものもいっぱいだけど



$my daze

明洞では行きたかったカフェにいったよー



Cafe coin.


$my daze

$my daze

$my daze



ガイドブックとかにも結構載ってたような。オシャレカフェでございますよ
韓国は非常にカフェが多い。隣同士にカフェあったりするしカフェには飽きないと思う

ここの抹茶パッピンスが食べたくてきたのですよ!!
$my daze



兄さまたちはワッフル(奥のやつ)たべてた。ヨーグルト味のアイスでさっぱり食べられたしワッフルもふわふわだったー
抹茶パッピンスも抹茶が濃くて私好み!!!氷の部分もちゃんと抹茶してた
これ1300円とかするけどそーとー大きいし友達とかカップルで分けてたべるにはいいね(^<^)
満足感がすごいです
これはまた食べたい

明洞ではお買い物ぶらぶらー



$my daze


北海道にはFOREVER21ないので、韓国で購入。笑
もともと安いから激安でかえちゃうわけです

ライムイエローのパーカーとか5000wだから350円とかじゃないかな。


$my daze

ジャケットもピンク29800w ブラック19900wとかだった気がするから
2860円/1390円 くらい?もはやジャケットの価格ではないですねー!!


そしてソウル駅のロッテマートへ!大きいスーパーはワクワクするからたのしい。
コストコみたいにベルトコンベアーのようなレジのかたち。かごもコストコサイズです
お土産品とかはここでGETすると安いし沢山はいってる!

$my daze

ピンクのやつは韓国の伝統のお菓子で、飴のようなもの
トッポキスナックは前回いったときに食べておいしかったので、お土産にー!
あとおもちのお菓子(は微妙だけど)バイト先へのお土産



$my daze
自分用にホンチョも買いました
オマケでブルーベリーのお酢もついてきたー
ほんと韓国のおまけ文化は好きだ





$my daze

3度目にして初の東大門市場。
ゴミゴミしてるけど活気があるね
市場!ってかんじ。市場は南大門の方の手芸用品とかのほうしかいったことなかったから食べ物とか金物屋さんとか中心のほうは新鮮でしたにゅおーん





そしてどこだかわからないけど姉の希望でカンジャンケジャンの美味しいお店へ


$my daze

生ワタリガニの醤油漬けです。カンジャンケジャン。
煮付けみたいなものかなあと想像してたけど生って。
カンジャンケジャンはめっちゃうまい!と聞いてたし案内してもらった兄彼女さんのお友達(現地に住む日本の方)もここはおいしいよーといってたのですが…
私の口には合わなかったようです
お腹にもね。
そうです翌日フライト前に私腹痛と吐き気におそわれまして、ジャンジャンケジャンでした(いまサイテーなことをいいました)
帰国後調べてみるとやっぱり人によって合う合わないがあるみたいでたぶん食あたり??
私以外は大丈夫だったしね。日本が清潔すぎるからやはり海外での生ものは気を付けてたべるべきですな
もうカンジャンケジャンと生ものは食べないと心に決めました

空き時間には近くのカフェ


$my daze

姉。



$my daze

兄が買ってくれたシュー。まだこのときはお腹余裕



$my daze

こういうチェーンのかわいいカフェとかパンやさんがたくさんある!たまらん


夜には眠らないまち南大門


$my daze


$my daze


冬は白くてモコモコなコーデとかオールブラックしたいのでそういうアイテムを調達。

ニットベレー、この日も前日も同じお店で同じお姉さんに値段聞いたのだけど言ってることも値段もちがくてわろた
あいかわらずテキトーだなwww結果交渉して安く買えたからいい(^o^)/

$my daze

こういう茶色の靴さがしてて、ヒトメボレ!
これも75000w→55000wくらいにしてもらった
きゃわゆい


$my daze

ほいで疲れたのでdoota!にあるBEANS BINS ってカフェ。チェーンなので町中いたるところにありますがここのワッフルがすきです
っていうか韓国いったらおいしそうなワッフルあるからワッフルばっかり食べたい


見た目がかわいいしね。生クリームも甘ったるくないので結構たべれちゃいます
まじデブ( ´)Д(` )
これでシンプルな方でいちごもりもりのやつとかブルーベリーもりもりとかあるでい
もーかわいい


2日目はそんなかんじー
2012.09.04-06 3度目の韓国いってまいりましたー
特に予定をたてることもなくテキトー旅行。笑
兄さまが往復のチケット代とホテル代、もろもろ出してくれたので行くことになったのです

これ買いたい!!ってものも特にないのでそんなにお買い物もするつもりじゃなかったのですがなんだかんだ持っていったお金全てつかったよね。あーあ笑


そんなわけで1日目です


$my daze





なんかたべものの写真しかない


たしか、夕方着だったので空港からの渋滞まきこまれ、免税みて換金しに明洞いったくらいですかね。姉も私もぺこはら状態だったのでそのへんのごはんやさんでキンパとカルグッスとトッポキ~

夜は東京~インチョン組のさまたちと合流してサムギョプサルたべました
とりあえずサムギョプサルだけは安定
$my daze


オルチャンmakeなるものをしようと試みたのである。

なぜならト・フェジちゃんがかわいすぎるから恋の矢
ふぇじたんかわいいよぉおぉおふぇじたんんんん!ヽ(゜▽、゜)ノ

というわけでそれ風なメイクを。

photo:01



普段涙袋とか強調しないしなー
そもそも私にはほぼ涙袋皆無。笑

で、ふだんはというと
photo:02



まぁ普段でもこんな濃くしないけど。笑
おととい久しぶりにつけまして、得意じゃない囲み目してみた時の。
他人がしてるのは全然良いんだけど自分が囲み目すると似合わない気がしておちつかん……


結構メイクで変わるものですね
てかオルチャンメイクしてみておもったけど
意外と濃いね。(・∀・)笑


ナチュラルな雰囲気だしつつも濃いよね。笑

ちょっぴりオルチャンメイクハマりそうなよかーん。ラブラブ




iPhoneからの投稿