何一つ足りてない。どんどん乾いて行く感覚。かわいくもなければ頭も良くない。足りてない。だからといって頑張る気力も湧かない。過大評価も過小評価もせず等身大でいられたら楽だろう。自己開示も吐露するのも得意じゃない。理想の壁が高すぎて目の前でため息をついている。高くしているのは自分だけれど。
なんかとっても良い夢をみた。
年に何回かこういう日がある
しばらくふわふわしてしまうようなね。

ずっと寝てたいな~って二度寝するけどそううまくいかない
ここは現実です。

photo:01



きゃわゆ。ふぁーちゃんきゃわゆす。

現実から逃避したい。

photo:02


まなえ氏ににてる人みつけた
台湾の方のようです。
iPhoneからの投稿
久しぶり~
ってまだみてくれてる人いるのかな。笑

なんだかバタバタしてました。
っていうかしてます。笑
絶賛テスト期間中ですし。もうすぐ夏休みなんだけどね
大学生活にもなれ初めてのテスト期間中なわけですが、今まで書くことがなかったわけじゃないよ?笑
変化としてはとりあえず
photo:01


茶髪になったりしました。
思った通りの色じゃ無く凹んだりムカついたりしましたがその後髪色と共に落ち着きました(。-ω-。)

うんまぁテスト終わったら色々またblogいじろーかな、おもいます星晴れ

あでゅ。

photo:02




iPhoneからの投稿

魔女たちの22時でやってたみたいdocomoひらめき

自分用memodocomo鉛筆


米ぬか:125g ホットケーキミックス:125g

牛乳:150cc 卵:1個


ChewingKISS

オーブン180℃で20分♥akn♥

なんと1個konatu37カロリーkonatu

甘さはあまりないみたいなので

そこは好みでジャムやはちみつなどつけてもおっけーみたい

お通じが良くなる効果があるとかsei

バナナとか入れてもいいかもねsei



友達のハムスター見てきた(。・ェ・。)ドキドキ
ちょろちゃん!!
最初は2匹居て、ハーちゃんとムーちゃんだったらしい
そのまんますぎる(´゚-゚`)
今はお兄ちゃんにあげて1匹になり改名
ちょろを名乗る。

いや~ハムスターなんて久しぶりに見たんだけどめっちゃ可愛かったドキドキ
本当チョロチョロ…ちょろだわ。笑
今日は何時もより元気だったみたいー。動き早すぎてカメラ追い付かないのね笑
何気初めてのムービー投稿!
ちゃんと見れるかな?