こんにちは!

 

昨日は、クライアントさんとアメブロカスタマイズのヒアリングをzoomでしておりました。


昨日は、「一粒万倍日」。

 

何かを始めるのに、いい日とされる日です。

 

どんどん増えるという意味があるみたいですね!

 

でも、逆にいやなことを思っていたら、それもどんどん増えちゃうみたい。

 

これは気をつけないといけませんね!

 

昨日は、クライアントさんと彼女の未来について、大きく、でもかなり詳細に決めていったので、これが万倍になったら正直大変なことになります(笑)


二人ともその後、エネルギー出しすぎて昼寝した程ですから~(笑)


あぁ、昨日のクライアントさん、ホント大変なことになりそう!


楽しみすぎる!

 

-----------------

 

【これから今年年末までの「一粒万倍日」】

 

10月22日(日)
10月25日(水)

11月3日(金)
11月6日(月)
11月7日(火)
11月18日(土)
11月19日(日)
11月30日(木)

12月1日(金)
12月14日(木)
12月15日(金)
12月26日(火)
12月27日(水)

 

-----------------

 

せっかくですので、逆算手帳に書いておいて、この日は絶対手帳と向き合うと決めておけば、一石二鳥です~!

 

ほんと、おすすめ♪

 

 

昨日のヒアリングで今読んでいる本のシェアをしたら、クライアントさんとすごく共鳴したので書いておきますね!

 

【運命は抵抗力がないところほど猛威を振るう】

 

この世のことはたいてい運命に支配されているが、だからといって宿命にすべてをゆだねる態度で人間の自由意思を奪われてはならない。運命が半分を思いのままに決めてもあとの半分は運命が我々の支配に任せているからだ。運命は抵抗力のないところに猛威を振るから、「自らの意志」を発揮せよ。また運命の女神が持つ「機会」を活かすには、荒々しい行動力が有効である。

 

古代から現代まで2時間で学ぶ 戦略の教室---生き抜くための勝利の全法則

 

ぜひ、みなさんも、運命と「自らの意志」を発揮して、決めて、逆算手帳に書いて、荒々しい行動力! やってみてください~♪