先日、10eのLa Chapelleの近くにインド料理を食べに行くと、たまたまガネーシャの誕生祭?をしていて街がお祭りでした!
いろんなフランスの一面を見れて
刺激的でした!
Rue Cail 通りです!
ネイルサロンのメニュー!
Menhdiと言われるペイントもするみたいです!
地面にチョークみたいな物で描いてありました!
マンゴーラッシーとローズラッシー。
私はローズラッシーを♡
蚤の市にも行きました!!
すべてが素敵すぎて...
何がこんなにおしゃれにさせてるのか。
歴史ですかね...?
蚤の市!おすすめです!!













