とんでもなく長い間、
ブログを更新できておらず…
本当にすみません!
この度、ネイルサロンChoupetteは
9月末をもちまして閉店いたします。
今までご愛顧いただき
心より感謝申し上げます。
今までも移転、留学や学業で
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
いつも温かいお言葉をいただきました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。
毎月、皆様にお会いして、
一緒に過ごさせていただいた時間は、
私の人生にとって
とても大切な時間となりました。
長い間、本当にありがとうございました!
また、どこかでお会いできることを
楽しみにしております!
Choupette
森田 朋子
