自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 
木下有里恵です。

 

 

日々の積み重ねが今後の「大きな違い」を生む

 

 

八坂神社の絵馬

 

 

今年も恒例の初詣からお墓参りへ行ってきました〜!

 

 

 

吉田神社と八坂神社へ初詣 →

東大谷と西大谷へお墓参り →

京煎堂で抹茶パフェ一服からの河原町ぶらり

ㅤㅤ

八坂神社から後は

すべて歩きなので18,000歩超え〜!!

 

いやーよく歩いた。

人が多い中の歩きは疲れも倍増だよ(>_<)

 

 

 

八坂神社、手水舎のお花がかわいい♡

 

 

毎年元気にお参りできることに感謝であります。

 

40代ぐらいから

【健康が一番!】と心底思うようになった。

 

 

 

私は、もとが元気なタイプなので

「健康だけが取り柄」と言ってたんだけど

 

それがどれほど有り難いことか

しみじみ感じるようになり、年々増すばかり!

 

 

 

父が病気になって、亡くなってからは

自分だけではなく、家族も健康であることが

 

安心で心穏やかな毎日

自由に出かけられる毎日の基礎だと実感してる。

 

 

 

吉田神社の大元宮は毎月1日とお正月3日間のみ中に入れる

 

 

元気なときから

体のメンテナンスを心がける!

 

病気ではなくとも

疲れが溜まっている

体のどこかに不調がある

機能が低下・老化している

 

これ、ほとんどの人に当てはまりますから!!

 

 

 

日々の積み重ねが

今後の 大きな違い になります!

 

 

 

私も毎月

体のメンテナンスは欠かしません。

 

昨日みたいにたくさん歩いた日は

ちょいと足のマッサージをしておくと翌日がラクです♡

 

 

 

サロンのお客様には

 

腸のセルフケアや

首・足など

自分でできるケアもお伝えしていますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

新年の営業は

5日(木)からです。

\ㅤㅤ

 

 

有り難いことに

昨年からのご予約で満席の日もあります。

 

 

 

年末年始のお疲れ

胃腸の不調や疲れ

生活の乱れ

スマホやパソコン見過ぎ

冷えからの不調

 

いろいろあるでしょー??

 

 

 

気づかないフリしたり

我慢を重ねてると

 

本当に自分の体のこと

わかんなくなっちゃうよー!!

 

ある日突然!

倒れて気づく、後悔することなきよう

 

 

 

腸・体

そして心のケア

 

 

意識してくださいませ♪

ㅤㅤ

 

==========

 

 

腸もみ&ボディケア専科

サロンDEフローラは

 

京都四条烏丸

阪急や地下鉄から徒歩5分の便利な場所にあります!

 

 

腸・体のケアは、上記サロンにて

セッションのみ希望の方は、ZOOMにて

受付中!

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。