自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 

木下有里恵です。

 

 

一つのことに集中すると叶うのも速い!

 

 

image

VIP仲間のゆっきーが京都にやってきた♪

 

 

何か一つのことに集中する

時間をかけて優先していることは

結果が出るのが速い!!

 

それをしみじみ実感しています。

 

 

 

今年は

神社仏閣セミナーとVIPに選ばれたことで

そこに全力投球すると決めていました。

 

朝夕の神棚タイム

月詣り、神社仏閣を参拝・ご祈祷をしてもらう。

先祖供養もいろんな形で行ってきた。

 

 

 

image

伏見稲荷大社へ行ったら別の仲間にも遭遇♪

彼女もゆっきーも関東住まいなのにね。

ほんの少しタイミングがズレたら会わなかった、ミラクル☆

 

 

 

どちらかというと

家でのんびりまったりが大好きな私が

月に何回も遠出やお泊りしたもんね。

 

毎月、毎日があっという間!

神社仏閣で忙しい(笑)

楽しくて喜びに溢れてたけどね。

 

 

 

GACKTさんよりも注いだね(笑)

ライブ遠征やファンクラブ旅行などを上回る

お金と時間を注いだ!!

エネルギーはどっちも熱い熱量でございまする。

 

 

 

image

三十三間堂にも行ったよ、風が強かった!

 

 

で!!

やっぱり一つのことに集中すると

それに関する願いが叶うのが速い!!

 

いつか行けたらいいな

いつか私もそうなるといいな

私もできたらやってみたいな

 

そんな風に思っていた諸々が

驚くスピードで叶っております。

もうびっくり!!

 

 

 

中には

頭にポッと思い浮かんだ言葉そのままで

叶ったこともあったのだ。

 

護られてるなぁ

導かれてるなぁ

応援されてるなぁ

と思うことが多々あります。

 

 

 

image

11月末だったので紅葉もきれいだったよ♡

 

 

 

集中する

優先する

情熱を注ぐ

 

 

これって本当にすごいよ♡

 

 

 

 

たわわに実る黄色の果実

豊かなイメージが湧いてワクワクしたのだ♪

 

 

 

GACKTさんのときにも

何回も何回もミラクルがあったんだよねー♪

私はほんっとに運がいいと思ってきた。

 

 

 

でも実は!

誰でも引き寄せられると思うな。

 

 

 

ぜひ!あなたも

 

自信なくても

怖くても

先がわからなくても

 

チャレンジしてみて!

集中してやってみて!

エネルギーを注いでみて!

 

 

 

==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。