自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 
木下有里恵です。

 

 

新しいメニュー、一緒に光っちゃおう♪

 

 

ゆりえ光ってます♡

 

 

 

こちらの記事に

 

全国の神社仏閣巡り&美味しいものを食べる会

とかしたいわ~と書いたんだけど

 

それとは別に

セッションを神社仏閣巡りと一緒にやろうと思ってます。

 

 

 

一緒に神社仏閣に参拝する。

良い気にふれて

神様や仏様の応援もいただいて

セッションを行う。

 

 

一緒に巡りながら

美味しいものをいただきながら

いろいろ話を聞くの。

これ絶対いいと思うんだー!

 

 

 

私は、ある時から

運が良くなり出して

願いがドンドン叶ってきた。

 

自分の力だけでは到底無理なことも

ミラクルが起こって

願った以上の現実を引き寄せてきた♡

 

もちろん秘訣はあるんだけどね♪

 

 

 

ずっと仏教学校だったのもあり

仏教の教えや

天知る地知る我知る

徳を積む、罰があたるなどが

自分の根本に浸透してる。

 

 

京都という土地柄

行事や日々の暮らしにも浸透してる。

子供の頃から当たり前にあったものがある。

こういうのって自分では気づかなくて

周りの人に言われて知った。

当たり前じゃないんだって。

 

 

不思議な力や

目に見えない力は信じてる。

特別な事じゃなくて、ふつうに

大事に思って生きてきたんだよね。

 

 

 

しーくんとVIPの仲間たち♪

 

 

だから、興味津々で

しーくんの神社仏閣セミナーを受けて

さらにその先も受講し続けてきた。

VIPになって(5人に当選した)

特別な体験もたくさんさせてもらった。

 

 

参拝・ご祈祷をするようになって

毎日神棚にお供えして祝詞をあげて

ほんっとに変わったんだよね。

自分の意思も立っている場所も。

 

 

必要なメッセージがいろんな形で届く

応援されている、守られている

実際にラッキーなことや良いことが多い

びっくりするようなことも起こった。

 

 

 

そんな私を見て

一緒に神社仏閣行きたいって

言ってくれる人も出てきた。

 

 

 

神棚の前で祝詞をあげてるときに

ふっと頭に浮かんだの。

 

一緒に神社仏閣を参拝して

セッションもすればいい。

 

 

 

神棚の前で思い浮かんだことが

その通りになって

後で驚くことが結構あるのね。

 

だから

これはやるといいんだな!と

思い切って取り入れてみようと思う。

 

 

 

住吉大社の反橋

渡るだけで「お祓い」になるとの信仰があるんだって!

 

 

 

継続セッションの方と

一緒に神社仏閣を参拝する

ゆりえ貸切デーをプラスするとか

 

単発・継続に関わらず

ZOOMだけではなく

一緒に神社仏閣を参拝して

気の良い場でセッションするとか

 

一緒にお出かけして

お話を聞きますよーっていう

軽いものでもいいしね。

 

 

 

希望される方は連絡くれてもいいし

まずは体験セッションを受けてみて

相談して決めるのもありです!

 

 

 

とりあえずやってみよう!

思い浮かんだこと発表しちゃえるのも

大きな変化ですの。

 

ある程度、整えてから

本当に大丈夫かチェックしてから

周りに聞いてからとか

時間がかかったり、怖かったりもする。

 

それを振り払って書いちゃいました。

だから誰か

勇気を持って、聞いてみてくれると嬉しいな♪

 

 

 

==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。