自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 

木下有里恵です。

 


「ズルい!」と感じるその奥にあるのは?





雨の日

熱々のオニオンスープが美味しかった♪




熱々大好きゆりえ

「はふ〜幸せ」と一息ついてると


聞こえてきた

孫の面倒をみるおばあさまトーク!




もう疲れるわ

帰ってきたらドッと疲れる


孫の面倒も若いうちでないと

娘に頼まれたら行ってしまうけど


あんたとこは娘さんやさかい

息子はつまらんえ〜


うちは男の子いーひんかったし

いろいろびっくりするわ!




他人事として聞いてる分には笑える。

なんだかんだ言いながらも楽しそうやった。




そういえば、

うちもそうやったなーと思い出した。


あの頃

手伝ってもらってるのにイライラしてた私。




髪色、グリーン強めにしてみた♪白髪はブルーになるんだよ



私には、めちゃくちゃ厳しかったのに!


ズルい!!


心の底から

ズルいって叫んでた。




あの頃は

ただただ腹立たしくて


母が子供に甘いと

必要以上に子供を怒ったりしてたけど


腹立たしいんじゃなくて

寂しかったんよね。




優しくしてほしかった。

大事にされたかった。




ずいぶん後になって

何か問題が起こったとき

感情が大きく動いたときは


その奥に

隠された感情

本当の願いがあることを知った。




自分と向き合うようになって

だいたいいつも出てくるのは


お母さん


ここをしっかりみられるようになると

感情が安定して、ラクになったなぁ。




過去に戻ることはできないけど

過去に感じていた幻を変えることはできる。


自分の中に封印していた

本当の気持ちや事実を導き出して

過去を変えていくこともできるよ。




次は

私が笑いながら

孫がさ〜なんて言う日がくるのかな(^^)



 

==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。