自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 
木下有里恵です。

 

 

信貴山、長く守られてきたエネルギーはデカい

 

 

寅年もあと僅かでびっくり!

 

 

先日、信貴山朝護孫子寺へ

寅年に行われる12年に1度の「毘沙門灌頂」受けてきました!

 

感動的な体験だったぁ。

極秘のため内容は言えないのだけど。

 

 

 

12年に1度というと・・・

次は、70歳近いではないか!

びっくり、びっくり!!

 

果たして12年後は

どんな私がいるんだろ?

何に夢中になってるんだろ?

 

12年後も好きなことして

楽しい!って満喫してたいなー

いつも好きなことに夢中になってたい(^^)

 

 

 

 
 

伝統あることや

特別なことに触れる機会

今までは少なかったなぁ。

 

 

長く長く

守られてきたことや

受け継がれてきたことって

とんでもないエネルギーがあるよね。

 

 

その場に行くと

たしかに感じるエネルギーがあるんよね。

一朝一夕では成せないエネルギー。

 

 

 

image

モコモコ雲がかわいかった♪

 

 

忙しい忙しい

つまんない退屈

なんだか寂しい

いいなーズルいなー

イライラモヤモヤ

 

 

そういうの吹き飛ばしてくれる!

 

 

なんかさ

私ちっちぇーなー

まだたった50年ちょいだぜ

とか思うよ

 

 

ま、すぐ忘れて

戻ることもあるけど

日常に、こういう時間を挟むのいいよ♡

 
 

 

 

 

一人でのんびり参拝するのも好き♡

 

友達と行くと、

一人とはまた違う、楽しさ倍増になるね!

 

帰りは

いろいろ喋って盛り上がりました。

今!必要なことが聞けるようになってるよねー

 

 

 

==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。