自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 

木下有里恵です。

 

 

出雲大社、必要なご縁を繋いでいただく♡




 

妹と出雲へ旅行中♪

よく考えたら妹と2人旅は初めてです。




早く着くために

在来線で新大阪まで出て新幹線に乗る。


岡山で「特急やくも」に乗り換え〜

最近は、動画や写真付きで乗り換えを教えてくれるので有り難い!


出雲市駅からは、バスで出雲大社へ

510円というお値段にちょっと驚きつつ

京都市内230円と同じに考えてはあかんか(^^;




「大しめ縄」があるのは神楽殿

ㅤㅤ


神恩感謝と良縁の御祈祷をしていただきました。



日々の感謝

健康、安全、快適さ、美しさ、食べられること

たくさんたくさん当たり前に受け取っている幸せ


もし・・・

これらが失われたら

そう思うと、どれほど有り難いことか。




すぐに忘れて

もっともっとを願う自分がいます。


欲しい、叶えたいも悪くない。


けれど、あるものや受け取っているものに気づくこと・感謝の気持ちも、とても大事!




祈るうさぎさん、かわいいよねぇ♡



【良縁】は

私に必要なご縁や良きご縁をお繋ぎくださいとお願いしました♡




私は幸運だなと思うことがよくあるんだけど

今年は幸運率?が格段にアップ!



「ご縁だよねぇ」という友達の言葉に

「どんなご縁をいただけるか」が重要だなと実感しています。




★自分の力だけでは叶わないなこと

★自分では知ることも、想像すらもできないこと




これは、自分だけでは無理で

やっぱり【出逢い】や【ご縁】なんだよね。




続きまーす!



==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。