\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

方向音痴迷子と人生迷子は似てる

 

 

東寺の御香は甘くてよい香り♡

 

 

先日、東寺へ行ったときのこと。

 

「鎮守八幡宮」の場所を訪ねると

地図で説明してくださいました。

 

 

聞いてるものの、、、

位置関係が全くわからぬ。

 

自分の中でイメージできないのです。

 

待ってる人の気配を感じたので

わかったような顔をして、お礼を述べて外へ。

 

 

 

説明された地図の向き

 

 

地図と睨めっこ(笑)

ひとりでゆっくり考える。

 

 

今、私は「御影堂」の前にいる。

門を入ってすぐ左に鳥居なんてなかったよ。

なんか通ってきた道と合わへん。

 

 

その場でグルグル回って考える(@_@)

これ、方向音痴あるあるかな?

 

 

 

印刷の向き

説明された向き

 

で、考えるよね???

 

 

 

南大門

九条通

 

九条通⁉️

 

 

私、大宮通から来たはずなんやけど・・・

 

よーくよーく地図を見ると

 

東大門

大宮通

 

門って、1つ違うんかー‼️

 

 

 

私の頭の中はこっち向き

 

 

地図の向きを変えて、ようやくわかった!

 

同じ向きにして

入口から順番に考えないと

現在地や位置関係がわからない人(>_<)

 

 

 

わかるようでわからない

なんか微妙に違う気がする

 

人生迷子になってるときも、

そんなもんかもしれへんなーと思った。

 

 

 

地図の向きを変えてみる

捉え方を変えてみる

見る方向を変えてみる

 

 

現在地がわからない

今ある情報の中に真実はある

落ち着いたら見えてくる

 

 

 

気づいたら

あらやだ、奥さん♡

 

ここですやん!

ちょっと向き間違えてましたわ。

 

となるのである。

 

 

 

人生迷子になってるときも

落ち着いて、ゆっくり考えてみるといいよね。

 

焦らずとも、道は見つかる!

ちょっと変えてみよ♡

 

 

 

==========

 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

 

~ 人生を楽しむ♪ ~

「自分サイズの生き方」
「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。