\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

とりあえず笑っとけ!そこからまたスタート♪

 

 

image

お水がすごく冷たくて心地いい♪足元爽やか~

 

 

下鴨神社でよく知られていますが

正式には、賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)

 

こちらで行われていた「みたらし祭」へ行ってきました。

 

もう先月の話になっちゃった。

日が経つのは早いもんだ。

 

毎日が大切な1日やね♡

 

 

 

==========

 

「足つけ神事」みたらし祭

 

御手洗池の中に足をひたして、罪・けがれを祓い無病息災を祈る。

お祓いの神様に参拝した後、ご神水を飲み心身を清める。

 

==========

 

 

 

みんな気持ちよさそう~

ずっと浸かってたい気になるよねぇ。

 

暑い中で、ほっと一息つけるって幸せ♪

 

上がった後も、足元は涼しく爽やかが続いてた(^^)

 

 

 

image

ロウソクに献灯し、無病息災を祈願

 

 

子供たちの楽しそうな笑顔にも癒される♪

 

なかなか思うようにお出かけできひんったり

心配や規制がある中・・・

 

笑顔っていいよね!!

 

 

 

笑っていると

嫌なこと考えたり、心配できひんもん。
 

とりあえず笑っとけ!

っていうの、よくわかる。

 

そこからまたスタート♪

 

 

 

image

こちらは御神水、渇いた喉に染み渡る~!

 

 

いろんな感情にのまれるときある。

落ち込んで、凹んで、浮上できないときある。

 

 

 

一旦、休憩・一服しよう!

 

そればっかりに囚われないで

ちょっと他に目を向けてみる。

 

楽しいこと、嬉しいこと、笑顔になること

やってみる、考えてみる♡

 

気分転換も必要!!

 

 

 

それからまたスタートしてみよう!

 

違う方法みつかるかも?

違う捉え方できるかも?

違う道がみつかるかも?

 

 

 

image

御神水♡3本買ったら重かった(^^;

 

 

みつからないよー!

ひとりじゃ無理だよー!

うまくいかへんよー!

 

って方は、相談してね。

 

まずは体験セッションをやってるから。

 

 

 

私もひとりでは難しかった。

 

いろいろ手法も教わったし

時には個人で、グループで、導いてもらった。

 

一緒にやってみる場にも参加してきた。

たっくさん試して、失敗して、積み重ねてきた。

 

 

 

そして今がある。

今も試行錯誤したり、迷走することもある。

 

でも、回復スピードは速くなってるし

自分で解決できるし、適当にご機嫌もとれる♡

 

ずっと「嫌だな~」にとどまってないの。

上手くやれるようになった。

 

 

 

「サポートと継続できる環境」は重要です!

 

 

 

==========

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

 

~ 人生を楽しむ♪ ~

「自分サイズの生き方」
「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。