\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

ちょっと違うだけ、楽しむ人生に変えよう!

 

 

京都モダンテラス、広々として天井が高くオシャレ♪

 

 

 

◆枯渇しない、内からのパワーが湧いてくる!

こちらの続きです。

 

 

 

ちょっと違った。 とは!

 

 

 

すべては自分次第!

 

自分の捉え方次第

自分がどうしたいか

自分の好みに合ってる?

 

 

 

何もしなくて

寝てるだけで願いが叶うとか

 

毎日遊んでたら

勝手にお金が入ってくるとか

 

まーそんなことはない。

(そうなるように仕組みは作るよね。)

 

 

 

けれど!

 

 

 

がんばらなあかん
努力してこそ得るものがある
人生そんなに甘くない

 

 

 

そんな風に思うから、苦しい。

 

 

 

物事の捉え方や

自分の意識が苦しいと

楽しくないししんどい。

 

 

 

本当に好きだから

本当にやりたいから

その先や未来に思い描いてることが楽しみだから

 

 

がんばれる

がんばりたいって思う。

好きでコツコツやってる。

 

 

がんばらなあかん

とは、同じことしてても全然違う!

 

 

 

スフレオムハヤシライス♡

 

 

私は、努力して得るのを

苦しいこと、大変なことと思ってた。

 

 

その過程を楽しんじゃうの♪

その先を想像してワクワクしちゃうの♪

 

 

固定観念、常識を変えよう。

【努力=苦しい、大変】をやめる。

 

 

 

そして、

どうしても楽しめないなら、やめちゃうのよ!

 

それ、やる必要ある?

本当にやりたいことなん?

やめたらあかんと思ってへん?

 

自分に聞いてみるの。

 

 

 

やめたっていい。

好きにしたらいい。

自分に許してあげよう。

 

 

 

人生そんなに甘くない

という人生を生きたい?

 

これも、そう思い込んでるだけ。

 

私は甘く生きたい

人生を楽しみたい♡

 

 

 

中はとろ〜り熱々!

 

 

すべては自分次第!

どうとでもなる。

 

 

 

思い込み

作られた価値観や常識で

 

勝手に苦しんでるだけかも?

 

 

 

ぜひぜひ

長年の勘違いを突破してほしい。

 

 

 

今からでも

いつからでも

 

自分次第で

人生も、毎日も、楽しめるから♡

 

 

 

体験コンサルは

サロン運営やセラピスト起業向きに書いてるけど

 

 

 

その前の大事な大元!

 

自分の人生を変えたい

行動できるようになりたい

もっと楽しく生きたい

 

 

マインド、在り方、意識革命したい人にも
ぜひ受けてほしい!!



長年の勘違いを変えるのは難しいから
ひとりで苦しまず、受けてみて。


まずは、そこを整えたら
その先に進めるから(^^)



一緒に、革命を起こして
その先に進んでみない?

 

 

 

==========

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内

 

 

体験コンサルにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

自分のサロンについて

セラピストとしてのこれから

資格やスキルを取りたい、活かしたい

 

選べない、動けない

やりたいことを実現したい

願いを叶える人生に変えたい

 

個別でじっくりお話をお伺いします!

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。